ここから本文です

100円ショップのダイソーは、100坪程度のお店から300坪程度の大型店、更には1000坪...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1716:14:15

100円ショップのダイソーは、100坪程度のお店から300坪程度の大型店、更には1000坪以上の超大型店と、たくさんのお店があります。

この超大型店舗には、他の店舗にはないアイテムの商品があったりするのでしょうか?
それともただ、他の店舗と同じ商品をたくさん、ゆったり置いているだけなのでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/2/1722:34:20

大型店でしか発注できないものもありますし、
小さい店舗は定番商品と+αですが
大型店はほぼ全ての商品を取り扱えたりと
大型店のほうが品揃えが豊富です♪

あとは小さめな店舗でも
お客様の需要や各売場の広さによって
扱っているものが違ったりします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 19:57:56

ありがとうございました。

「ダイソー 大型店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2017/2/1716:18:15

近所にダイソーが何件かありますが、
やはり大型店舗の方が品揃えは良いように感じます。
必然的に大型店舗ばかりいってます。