ここから本文です

フェブラリーステークス。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1717:12:50

フェブラリーステークス。

この馬は勝つ!ではなく、人気しそうだけどこの馬は消す!という馬を教えてください。
理由も添えてお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2017/2/1723:14:45

モーニン
ムーア騎乗だろうが、本番で走らなくなった馬は誰が乗ってもダメだろうと思います。地方合流戦すら怪しい馬ですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 18:36:22

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1911:59:09

サウンドトゥルー、アスカノロマン〓騎手で消し

どや様

iccyaeyoさん

2017/2/1911:32:57

ノンコノユメ
名前と騎手ですね。ルメールダート中央G1。そして後にサトノダイヤモンド騎乗控えている。手抜き騎乗するかも、消しです。

コパノリッキー
Dr.コパ&武豊。
武豊はG1はサブちゃんのキタサンブラックに集中。
しょうがないから乗ってやる程度じゃないでしょうか。
だから消し。

2017/2/1801:50:54

モーニン買う。とにかく調子が良いのと、条件が良い。ここ数戦だけで見限るのは早い。

ノンコ消す。今回は同型に見劣る。去勢後ぱっとしないし。いつかは走りそうな気はするけど。
コパ消す。全盛期の破棄がない中、良馬場では話にならない。
ゴールド消す。ただのG3勝ち馬に過ぎない。過大評価の可能性を信じる。
エイシンバッケン消す。買う理由がわからない。推す要素がない。

エ○市民さん

2017/2/1723:17:17

サウンドトゥルー、ベストウォーリア

サウンドトゥルーは府中の時計勝負のダート1600では1枚落ちる。

ベストウォーリアの前走はラヴパレットの早仕掛けのお陰で嵌ったが激走させすぎた。

yoi********さん

2017/2/1722:36:02

コパノリッキー、サウンドトゥルー、インカンテーション!( ̄- ̄)ゞ