ここから本文です

スペイン語の映画で何か面白いものはありますか。

cua********さん

2017/2/1717:17:22

スペイン語の映画で何か面白いものはありますか。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2017/2/1718:24:21

ボルベール、私が生きる肌

両方とも倫理的になかなかぶっ飛んでる映画です。

  • jar********さん

    2017/2/1718:36:43

    追記
    質問文から語学の習得のためと推測しました。
    もしそうならハモンハモンという映画もおすすめです。
    自分はみたことはありませんが、ドロドロの恋愛劇だそうで(男性には嬉しい際どいシーンもあるみたいです)
    語学は繰り返しが大切なので、何度もみるならこういった映画の方がよろしいかと。

質問した人からのコメント

2017/2/17 21:58:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2017/2/1717:46:04

Angelica.Iさん

2017/2/1717:39:24

「パンズ・ラビリンス」「マジカル・ガール」

「蜘蛛女のキス」←この映画はかなり古いですが。

yu4********さん

2017/2/1717:18:25

蝶の舌という映画がありました。面白いというか、切なく、考えさせられる映画でした。