ここから本文です

鉄血のオルフェンズ最新話を見て疑問に思ったのですがヴィダールがレクスのテイル...

mad********さん

2017/2/1717:40:41

鉄血のオルフェンズ最新話を見て疑問に思ったのですがヴィダールがレクスのテイルブレード避ける時、瞬間移動していましたがいくらなんでも速すぎませんか?疑似阿頼耶識を起動させて動きが良く

なったくらいで何で瞬間移動できるんですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/2/2116:33:03

グレイズアインと同じですよ。ロケラン迎撃を機銃を展開してから迎撃まで一瞬。光速でアジー(ラフタだったか?)の背後に回り込む。あのバケモノの強化版がヴィダールの動きです。

あんな水だらけのところでやりあってたらマッキーびしょ濡れだよね(^^;

質問した人からのコメント

2017/2/24 05:39:46

成る程グレイズアインの強化版ですか それならあのバケモノ染みた機動力も納得がいきました。   たしかに彼処で戦ったらびしょ濡れですね、しかも半裸!仮にも法と秩序の番人であるギャラルホルンのトップになろうとしている人がまさかの半裸演説をしでかす始末そこにさらにびょ濡れなんぞになった日にゃwwwww 正に腐敗此処に極まれりbyマクギリス·ファリド

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/2/1720:03:16

素早く動いただけだし超高速でスラスターを操ればいけるんじゃ無い?