ここから本文です

ドラゴンボールの桃白白って実は強かったりしませんか?

chi********さん

2017/2/1719:52:54

ドラゴンボールの桃白白って実は強かったりしませんか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1722:33:48

かめはめ波より強力などどん波使えて
殺し屋として活躍してるから
強いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リュンクさん

2017/2/1722:09:55

「実は」ではなく 強いです。

戦闘力は 通常状態の亀仙人を超える程ですからね。

「実は」ではなく 強いです。

戦闘力は 通常状態の亀仙人を超える程ですからね。