ここから本文です

藤子不二雄Aの「少年時代」って登場人物がみんな陰険ですね。昔の日本人はあんなに...

ffk********さん

2017/2/1720:44:13

藤子不二雄Aの「少年時代」って登場人物がみんな陰険ですね。昔の日本人はあんなに陰険だったんですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/2/1806:05:48

当時は民主教育ではなく、軍国主義教育で、尚且つ、地方は閉鎖的でしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2017/2/1807:44:14

監視と密告が戦時中、当たり前。

今の中国みたいなもの。