ここから本文です

サービスエリアの4輪の駐車場にバイクを止めるなって思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1721:05:58

サービスエリアの4輪の駐車場にバイクを止めるなって思いませんか?

閲覧数:
385
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

firebladevさん

2017/2/1721:08:25

え?ガラガラだったら普通に停めるけど何が悪い?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

letsbanbooさん

2017/2/2308:07:15

今圧倒的に暇な私が馬鹿な人をカウント中です。
私のノートに正の字が一画記入されました。
ご協力ありがとうございました。

katsugp1さん

2017/2/2121:11:44

混んでなければいいんじゃない?
もしかしたら2輪用駐車場が空いてなかった
のかも。マナー良くいきたいところですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nitirin2goさん

2017/2/2112:51:19

こういう事が頻繁にあるほうが問題ではないですか?

こういう事が頻繁にあるほうが問題ではないですか?

2017/2/2112:39:12

そお言うのを差別というのでしょう。
人間がちっちゃいよ。

bikebollさん

2017/2/2109:54:35

気持ちは分からなくもないですけど、
同じ車両ですからね・・・。

それよりも、
営業車が大型トラックの駐車場に停めていて、新たに入ってきた大型トラックがしょうがなく駐車スペースじゃない邪魔にならないところに、停めるしかない状況が見ていて呆れます。