ここから本文です

パサール幕張は、京葉道に乗らないと行けませんか?乗ったら料金(有料)がかかっち...

tsu********さん

2017/2/1721:38:52

パサール幕張は、京葉道に乗らないと行けませんか?乗ったら料金(有料)がかかっちゃいますか?
施設にだけ行きたいのですが・・・。

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/2/1919:34:28

幕張IC〜武石IC間の通行料金は時間帯・車種・ETCの有無を問わず無料なので、本線上から行くことはもちろんできます。
また、裏口から行くこともできますが最近は暴走族対策でか夜20:00〜翌朝6:00の間は閉鎖されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/2/1818:01:06

残念ながら、乗らないといけません。
東京方面からだと、幕張で上がって、幕張PAに行って武石でおりる。
逆にのぼりを利用するなら武石で乗って、幕張でおりる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/2/1803:07:15

京葉道路の下り線「幕張IC」~「武石IC」と上り線「武石IC」~「花輪IC」は無料で通行できますので,上下線共に無料で行くことが可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2017/2/1723:07:05

深夜以外なら、裏から入れますよ。

tte********さん

2017/2/1723:02:47

幕張PAは京葉道路に入らないと行けないですが、幕張PAがある武石ICー幕張IC間は料金所がなく、無料で通れるので、幕張PAには無料で行けます。

ram********さん

2017/2/1722:58:10

京葉道路 (有料道路)を走行せよ!