ここから本文です

岡副麻希さんが嫌い。

i_m********さん

2017/2/1723:04:10

岡副麻希さんが嫌い。

めざましテレビに出ている、
岡副麻希さんが嫌いって人いますか?

私はどうもこの人が苦手で、出てくるとチャンネル変えたくなります…。
なんと言うか、この人がおバカな発言をして
変な空気になるのが見てて鬱陶しいんです。

皆さんはどう思いますか?
ちょっと気になって質問させていただきました。

閲覧数:
5,634
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/2/1901:37:59

☆彡 いつも☟☟☟1番美味しいとこ持ってくんだばぁ~~~!!
https://www.youtube.com/watch?v=QAipJVOyPvY
☆彡 こんな事やってくれるアナは☟☟☟他にゃぁ居ねぇ~~~!!
http://gifmagazine.net/post_images/931352

☆彡 いつも☟☟☟1番美味しいとこ持ってくんだばぁ~~~!!...

  • pir********さん

    2017/2/1901:40:51

    ☆彡 去年ハロウィンで☟☟☟ハイタッチしてくれたしィ~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡副麻希 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2017/2/2312:13:39

可愛いでっせ。めちゃ可愛いあるよ。好きでっせ。

可愛いでっせ。めちゃ可愛いあるよ。好きでっせ。

kon********さん

2017/2/2309:44:53

僕は好きです。
まきちゃんのキャラはめざましテレビだからこそ活きるキャラなんで、他局なら多分活きないでしょう。
嫌いなら、めざましテレビを観なきゃいいだけの話です。
僕はめざましテレビが大好きですから、このままずっと観ようと思ってます。
めざましテレビはバラエティ志向が強い分、憂鬱な時間もポジティブな気持ちに変えてくれる存在なので、毎日観るように心がけてます。

ram********さん

2017/2/2218:33:32

私はどちらかと言いますとモヤさまの福田アナが苦手苦手です。

khg********さん

2017/2/2000:06:22

同感です。
本当見てて朝から不快な気持ちになりますよね、こないだの「キタキタニシ」とかでも早稲田以前に義務教育をちゃんと受けて来たのか不思議です。
何かヘラヘラして、社会人として金を貰って仕事をしてるって気持ちもないんでしょうね。

rab********さん

2017/2/1907:57:50

木曜日にしか出ない、うぜえジャニタレよりよっぽどマシ。