ここから本文です

ネットに繋がらなくなりました。先ほど家(団地)にひいてるネットに急に繋がらなく...

kab********さん

2017/2/1800:36:36

ネットに繋がらなくなりました。先ほど家(団地)にひいてるネットに急に繋がらなくなりました。
色々試したのですがうんともすんともいいません。
試したこと
1.ルーター、モデム共に電源を落

とし、再起動→×
2.ネット料金の滞納確認→問題なし
3.モデムより直接ps4に接続し確認→×
4.電話線を繋ぎ直す→×

モデムから直接繋いでもネットに繋がらないとこをみるとモデムに問題があるのかと思ったのですが、link/actは点灯しています。
なにか解決策等有りませんでしょうか

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

編集あり2017/2/1801:00:51

So-netと契約していますか?
自分もさっきあなたと同じような質問をしたのですがこのページに
http://www.so-net.ne.jp/emerge/flash/flash.html
障害情報があったので納得しました。
実際さっき復旧したのでもし自分と同じ条件ならなおっていると思われますよ

質問した人からのコメント

2017/2/18 16:51:42

今朝使ったら繋がりました。
ありがとあございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jha********さん

2017/2/1800:42:53

ルーターの故障では?