ここから本文です

大学の授業で数回話したことのある人からスノボに誘われました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:17:59

大学の授業で数回話したことのある人からスノボに誘われました。

その人はスノボがすごく得意で私がTwitterで『スノボしてみたい〜!誰かおしえて~』とツイートしたのを見て誘ってくれました。


そして今度二人で行って教えてもらうコトになりました。

質問は
彼はただ単にスノボがしたいから誘ったのでしょうか??

少しは私に対して好意を持ってくれていると思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosizi01さん

2017/2/1801:55:16

彼はスノボで沢山の女性をモノにしてるかもしれないから!
事前に何故誘ったのか確認してからじゃないと二人で行ったら遊ばれちゃうかもね!
最初は複数がいいと思うよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kappa_dayojpさん

2017/2/1801:50:34

本当にスノボしたいなら、一人でも行きますし、上手い人と行きます。

彼は自由気ままに滑れない=あなたに気がある、と思いますね。