ここから本文です

遊戯王のショップの大会に行く人の殆どってプレイマットも持って行くんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:44:39

遊戯王のショップの大会に行く人の殆どってプレイマットも持って行くんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shibuyan_10さん

2017/2/1806:19:05

コナミのカードゲームステーションではプレイマットを持ってる人の方が少ないです。だけどプレイマットを持ってきたら変な目で見られるということもありません。のであなたが持っていきたいなら持っていくという感じでいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

setton2525さん

2017/2/1802:47:15

地域にもよりますがこちらで行われる公認大会ではプレイマットを持っている人はかなり多いですね