ここから本文です

shittakaburiko1 攻撃してんのは lendon_dara オマエが張本人だったってバレバ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1804:40:02

shittakaburiko1 攻撃してんのは lendon_dara

オマエが張本人だったってバレバレ~~~~~

lendon_dara のIDながら higami_de_teishotokuことidhikyoukai

higami_de_teishotoku でカテあらしまくるため

2月8日にこのID取ったよな。


2月10日は idhikyoukai でID取ってるwwwww

shittakaburiko1の味方してるふりしつつ脅して

なにが目的じゃ?

lendon_dara のIDで、自称アメリカ在住の頭空っぽカテアラシ

shittakaburiko1に嫉妬して嫌がらせ三昧 wwwwww

アタシもアメリカ在住幸せなんて嘘バレバレが痛い www

IDとっかえひっかえ lendon_dara ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

shittakaburiko1はパープリンだが、おまえはもっとノータリン。

アメリカ在住の人、こいつ本当にアメリカに住んでるとは

思えませんよね?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2017/2/1805:08:25

アンタまだ気が付かないの?思ったよりバカだね~

ここで何書いても(それにしてもいつもせっせとご苦労さんだね~)ね、アンタの味方は誰一人も居ないんだよ~~~~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2017/2/1900:55:59

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたネットコミュニティサイトには、どうしても異常思考を持ってカテゴリーをアラす人が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。
カテアラシのような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と勘違い・増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
そのような異常投稿を見つけた場合、反論などの反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

Yahoo!知恵袋 特別企画