ここから本文です

ホンダF1はシャーシー担当のマクラレンを愚弄してないでしょうか? そして、...

kum********さん

2017/2/1805:31:52

ホンダF1はシャーシー担当のマクラレンを愚弄してないでしょうか?

そして、ホンダは,F1はナンチャッテで走らせているだけで、勝つ気なんてさらさらない?

ドライバーが気の毒、

F1ファンの友人からの質問です。

「ホンダF1はシャーシー担当のマクラレンを愚弄してないでしょうか?

そして、ホンダは,F1はナンチャッテで走らせているだけで、勝つ気なんてさらさらない?

ドライバーが気の毒」について、

補足ホンダはお金を浪費するために使っている?やる気がない?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2017/2/1809:13:22

あんな巨大企業がそんな馬鹿みたいなことにお金使うはずがありません。ナンチャッテのために年間何百億という金を浪費するんでしょうか。それにマクラーレン側にもかなりのお金で援助しています。利益が全くありません。

質問した人からのコメント

2017/2/19 11:41:29

利益が全くなく
日本の企業の信用を毀損させているだけなんですね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2017/2/1900:57:38

ホンダは真剣に勝つ気でやってます。

只、猛勉強しても赤点取るような奴と同じで、努力が結果に結び付かないだけです。

F1でホンダは赤点でしょ?

努力しても赤点しか取れないときは、家庭教師でも雇わなければならない。

メルセデスから家庭教師を雇えば良いけど、ホンダは頑なに自分の力でやろうとする。
そして、赤点を取り続ける。


そんな状態。

赤点が平均点に近付くのは難しそう。

マクラーレンにも責任の一旦はあるけど、割合は明らかにホンダの方が高いし悪い。

気長にデキの悪い子供を見るようにしないと、まともに付き合うと頭に来るから、何の成果もなく撤退はしないと思うけど、表彰台の一角にでも立てれば撤退するかもね。

ホンダじゃ無理

ハイブリッドはトヨタなら希望があったかも?