ここから本文です

マツダの現行ロードスター(幌)と、86/BRZ 値段は基本的にロードスターの方が高く...

nis********さん

2017/2/1811:15:26

マツダの現行ロードスター(幌)と、86/BRZ
値段は基本的にロードスターの方が高くなるでしょうか?
(フォグランプやカーナビ、革シート等なるべく同等にした場合)

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2017/2/1811:37:19

そうですね。グレード内容を考えるとロードスターの方が高くなります。
なので、オープンカーに強い思い入れや拘りが無ければ、86にした方が後々便利だったり管理も楽だったりしますね。

「ロードスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/2/1901:34:46

NDは値引きがありませんから