ここから本文です

日東駒専MARCHまで受けましたが滑り止めにセン利で受けた東洋大学理工学部電気電子...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1812:59:13

日東駒専MARCHまで受けましたが滑り止めにセン利で受けた東洋大学理工学部電気電子情報工学科しかおそらく受かっていません。 僕のイメージでは完全なFランク大学だと認識しているのですが担任からは多少気遣っての

こととは思うのですがそんなことはないと言われました。

実際のところいかがなものなのでしょうか?

浪人も一応視野に入れつつ考えています。

どなたか、東洋大学理工学部についてどの程度のものか教えていただきたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,316
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/1816:22:46

Fランではないでしょうね。グローバル大学Bに選ばれ、今年から赤羽キャンパスが新設されますます注目度は高いです。近年の東洋大学全般的に評価は上がってきていますしね。それにされど日東駒専ですから。浪人してもっと高いレベルの大学に行けるという保証はありませんからね。浪人生活をあなたがどう過ごすかですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理工学部 東京都の求人情報(144件)

【コンビニスタッフ】 あなたの笑顔でお客様を、お店を、...
  • ファミリーマート 早稲田大学理工学部前店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都新宿区
an(アン)
上智大学理工学部機能創造理工学科教員公募{エネルギー関...
  • 上智大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
コンビニスタッフ ファミリーマート 早稲田大学理工学部前...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都新宿区
ファミリーマート
SAP基幹システムのスペシャリストに将来なれます(努力必...
  • アヴァクシアアジア株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区麻布台
キャリアバイト
AI・IoTを活用した新産業モデル推進業務/年収~600万
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
日経キャリアNET
設計(電気・電子・機械) *紹介予定*理系出身者! CAD...
  • 株式会社メイテックキャスト 東京営業所
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【Technical account manager】アジア最大級の音楽・映像...
  • KKBOX Japan(同)
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都
Daijob.com
クラウド基盤の提案・設計・構築 IT系 / ITアーキテクト...
  • 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
プラント施工管理/空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
No12/【東京】自社開発の光学系測定装置に関するエンジニア
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都千代田区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iba********さん

リクエストマッチ

2017/2/1815:37:33

Fランではない。
受験生ならFランは理解しておくべきだ。