ここから本文です

フレッツテレビについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1813:15:27

フレッツテレビについて質問です。

うちは一戸建てで、外にアンテナを立てていませんがBSは見れています。

これはフレッツテレビを利用していることになるのでしょうか?

確認したところ、フレッツテレビは契約していました。もしフレッツテレビを解約したら、WOWOWやBSは見れなくなるのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/2/1813:25:31

フレッツテレビを契約しているので地デジとBSやWOWOWが見れているのでしょうね。

一戸建てでアンテナが無いのだからフレッツテレビを解約すれば、BSやWOWOWだけではなく地デジも見られなくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1923:20:44

    そうだったんですね!
    危うく解約するところでした…

    お答えいただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/2/1813:19:12

契約してるから見えている。
NHK受信契約も義務となる。

契約解除すれば、STBが外されて見れなくなる。