ここから本文です

北のカリアゲ将軍により、金正男が殺られました。 天罰が下り、近い内にカリアゲ...

txr********さん

2017/2/1818:19:15

北のカリアゲ将軍により、金正男が殺られました。
天罰が下り、近い内にカリアゲ将軍も天に召されると思われます。
そうなると、残るは金正哲とカリアゲの妹。
どちらかが、新しく北のトップ

になると思いますが、どちらが相応しいと思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/2/1818:47:49

金正恩をアメリカが攻め滅ぼすとすれば、後継は西側かぶれの金正哲ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/2/19 03:25:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/2/1818:30:28

北の特務機関の者だか、ひとつ訂正しておく、
首領様の髪形は畏れ多くも「黒電話」と言う

http://komatsudayohei.jp/senryakugaiko/17081/

わかったか!
次に天に召されるのは、鋼鉄の黒電話頭の首領様をカリアゲ呼ばわりしたオマエだよオマエ!

zjg********さん

2017/2/1818:24:22

どちらも相応しくはありません。国民に北のトップの座を明け渡すべきです。

jun********さん

2017/2/1818:20:42

中国に忠誠を尽くすのは次兄=正哲でしょう。