ここから本文です

下の名前でそうしろうというのは珍しいですか?

chi********さん

2017/2/1819:58:05

下の名前でそうしろうというのは珍しいですか?

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/2/1819:59:23

ぼくの従兄弟の家族は全員、下の名前がそうしろうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/1820:37:55

昔っぽい名前だけど
率直な意見、かっこいいですね
この世界には自分の名前が嫌で変える人もいます、
自分の名前なんですからもっと誇ってください、しかも珍しい、ちなみに僕の名前はリョウゴです結構気に入ってます

can********さん

2017/2/1820:00:10

そうじろうならいます。
そうしろうはあまりいませんがとても珍しい、というわけではなさそうな名前ですね。

レアな名前を探せばいくらでも出てくる時代ですからね。

piy********さん

2017/2/1819:59:43

〜ろう というのが最近では少なくなってきている気がするのでそう思うかもしれませんが、そうしろうはそんなに珍しくないと思いますよ!