ここから本文です

画像結合の無料ソフトでwindows10で安定するものをご紹介ください。

pgy********さん

2017/2/1821:22:48

画像結合の無料ソフトでwindows10で安定するものをご紹介ください。

閲覧数:
11,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/2/1908:57:15

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1908:11:36

代表的なソフトは標準搭載の「ペイント」でしょう。

複雑な加工は出来ませんが、画像を結合させ、一方の画像の背景を透明すれば、合成写真ができますね。

例、加工中

代表的なソフトは標準搭載の「ペイント」でしょう。...

ばんすいさん

2017/2/1821:27:21

下記サイトの「画像分割・連結・結合 - k本的に無料ソフト・フリーソフト」をご覧ください。

http://www.gigafree.net/tool/connect/