ここから本文です

目の歪みに悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1821:25:27

目の歪みに悩んでいます。

まだ私は学生なので整形はできません
私と同じような悩みの知恵袋を見たのですが私の方が酷い気がします…
言われることはありませんが証明写真が本当に嫌いです。顎も歪んでいて。
何かいい方法はありませんか?

整体師,知恵袋,整形,表情筋,証明写真,酷い気,顎

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2017/2/2009:30:10

くっきりとした可愛い目です。気にすることはありません。
ニコッと笑えばもっとチャーミングになります。
自分の悩み事は殆どの人は気にしていません。自信を持ってください。
全体を診ないとはっきり言えませんが美容整形的にも治す必要は無いと思います。
誰でも左右差はありますし、その差は整体士等が言う顔の調整などで、どうこうなるものではありません。
卒業して社会に出ると整体士等、出来もしない事を不安になるように煽って言葉巧みに金儲けをする悪質な店が街の中にウヨウヨしています。
何の医学知識も無い無資格者の店です。
国も利用は危険なので注意してと警告を出しています。注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txc********さん

2017/2/1909:34:20

誰でも多少の左右差はあります。
気にするほどではありません。

bod********さん

2017/2/1908:39:48

整体師です。
頭や顔の骨の調整をしています。

目の高さが違うのは顔の骨のアンバランスがあるからです。
表情筋などの筋肉の問題だけではありません。
骨格的な歪みがあります。

追加の質問は遠慮なくどうぞ。

fuu********さん

2017/2/1908:35:03

表情筋のバランスを崩す一因に
呼吸器ではない口での呼吸があります。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。