ここから本文です

仁王というゲームについて2つ質問があります ミッションごとのステージを途中...

ne_********さん

2017/2/2523:00:04

仁王というゲームについて2つ質問があります

ミッションごとのステージを途中で抜け出すと最初からなのはわかったのですが
帰還する前に開いたショトカなどもやり直しになるのでしょうか?

もう一つは、各武器や忍術と陰陽師にスキルのポイントが振れるようなのですが
これはおいおい全てに振れるようにはなっていますか?(レベルを全て99に上げないでもって意味です
スキルポイントを得られるアイテムなどが逢魔が時のミッションでドロップするみたいなのですが
これを周回すれば可能なのでしょうか
どの武器も楽しいのでつい全武器にポイントをまばらに振りそうになってしまうのでいつも迷います

上記のうち一つだけでもかまわないので教えていただけるとうれしいです

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2017/2/2813:26:28

残念ながら全部一からになります。

武器スキルはレベルアップして上げるステにより増えますが全武器はたぶん無理です。私は今で武器2種類+α程度です。

忍術、陰陽のアイテムはクリア初回のみのパターンが多いので全部は不可能かも。そもそも準備できる容量にも限りがあるので必須のものを重点的に取った方が良さそう。

もちろんレベル400、500とかなら可能なのかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxa********さん

2017/2/2621:49:58

ミッションごとに途中で抜けたりクリアしたミッション出会ってもやり直したら
何もかも初めからになります。
ショートカットも鍵のアイテムもやり直しですね。
ただし木霊の発見状態はそのままです。

スキルポイントですがスキルポイントをえられる遺髪というアイテムを使えばおそらくレベルを上げなくても全スキルが取れると思います。
かなり大変だと思います。
また、解放されていないスキルは解放する必要があります。
六道輪廻の書を駆使すれば良いかと…