ここから本文です

羽生結弦選手、アレのポジションが悪かったから、3位発進になった? 男はアレのポ...

fanfanfan_1028さん

2017/2/1908:56:42

羽生結弦選手、アレのポジションが悪かったから、3位発進になった?
男はアレのポジションが悪いと力が出ないもの!?

補足アレが右足側に寄り過ぎてた!!
ビデオで確認(//∇//)
バランスが悪かったと思う(^_^)☆

閲覧数:
3,731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurako8052さん

2017/2/2100:07:59

ゆずさま、かわいい
かわいければ全てよし、

質問した人からのコメント

2017/2/26 09:45:25

いや、彼はかわいいんじゃなくてビックです(*≧∀≦*)

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siddaruutaさん

2017/2/2014:10:12

何処見て演技見てるの(笑)