ここから本文です

パズドラに関しての質問・相談です 全能神・ラードラゴン、リーダーのサブ編成...

vfx********さん

2017/2/1909:31:42

パズドラに関しての質問・相談です

全能神・ラードラゴン、リーダーのサブ編成についてです。

サブは、闇カーリーは1体で、イシスとカンナは持っていません。

現状、ラードラパーティに相性良さそうなサブ(神)やスキルで持っているキャラは
闇カーリー
転生ラー
ガネーシャ
ケプリ
雷神
アマテラス
カラット
青オーディン
緑オーディン
夏候惇
ミト
孫悟空
ラー(2体目)
光カーリー
司馬懿 です。

どのような編成が、現状の手持ちだと良いでしょうか?
ここに書いてあるドロップ入手モンスターでも、このPTに合うモンスターいましたら教えてください
運用としては、闘技場(2以降はまだクリアできていません)などです。

補足追記です。傾国の歌姫神・貂蝉も持っていました

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/1909:45:26

夏侯惇、孫悟空、司馬懿が相性がいいって…六色必要なのに色を消しては意味ありません。
ラードラ
闇カーリー
雷神
ケプリ(カラット継承)
緑オーディン(場合によってアマテラス継承)
ラードラ
みたいな感じで

  • 質問者

    vfx********さん

    2017/2/1910:13:43

    いちおう、神タイプなので入れておきました。
    編成ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2017/2/1921:26:25

75万貯めてとりあえず闇アテナを購入
これでバインド耐性x2持ちの水枠を確保
で、木枠のバインド耐性x2持ちですが、ここはオーディーンか転生ラー
木枠にはカラット継承で。

L:ラードラ
S:闇カーリー、雷神、転生ラー、闇アテナ
みたいな感じですかね。

闇アテナが無理な場合は水枠が必要なので、ここはケプリでOK