ここから本文です

メタルギアソリッド4ってプレステ3でしか発売しないんですか??プレステ2では、...

cre********さん

2008/6/1020:09:11

メタルギアソリッド4ってプレステ3でしか発売しないんですか??プレステ2では、もぅでないんでしょうか?o(><)o

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbmkd324さん

編集あり2008/6/1020:20:58

PS3だけの独占販売ですね。
監督直々に発言がありました。
PS2では処理能力に無理があると思います。

もしかしたら将来的にはXbox360で発売なんてこともあるかもしれませんが、PS2でというのは絶対ないと思います。
なんとかPS3を買いましょう。

質問した人からのコメント

2008/6/11 21:44:39

ウェルカムボックス予約してきましたぁ☆ご回答してくれた皆様ありがとうございましたp(^^)q

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj3********さん

2008/6/1023:57:16

PS3限定で決まりです
PS3のBD(ブルーレイディスク)でも、容量が足りないって言ってたくらいだし、
コジマさんはハードに挑戦すると言ってました
つまり、Cellの限界に挑んでいるので
PS2の処理性能では無理があるかとおもいます

dea********さん

2008/6/1022:45:52

PS2では100%出ませんよ。
この際PS3かいましょう。
Xboxでも出ることは無いと思います。
完全なPS3独占タイトルです。