ここから本文です

パソコンにあるiTunesをスマホで開けますか?

spo********さん

2017/2/1911:16:00

パソコンにあるiTunesをスマホで開けますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2017/2/1911:27:39

OSが異なるから不可能。

PC用のiTunesアプリケーションはmacOS版及びWindows版しか存在しません。

質問した人からのコメント

2017/2/19 11:49:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2017/2/1911:27:02

パソコンにあるiTunesをスマホで開いてどうするのかわかりませんが、
パソコンを遠隔操作してスマホの画面に表示するアプリならあります。
SplashtopとかTeamViewerとか。
パソコンにも対応するソフトを入れて電源を入れておく必要があります。