ここから本文です

こんにちは!最近AKB48のファンになった者です。今までのAKB48の曲でこの曲は覚え...

tet********さん

2017/2/1911:44:10

こんにちは!最近AKB48のファンになった者です。今までのAKB48の曲でこの曲は覚えておかなきゃという曲が下に書いたもの以外であれば教えてください。

○桜の花びらたち
○ヘビーローテーション
○RIVER
○会いたかった
○桜の木になろう
○Everydayカチューシャ
○ポニーテールとシュシュ
○10年桜
○ギンガムチェック
○大声ダイヤモンド
○言い訳Maybe
○フライングゲット
○GIVE ME FIVE!
○僕たちは戦わない
○恋するフォーチュンクッキー
○唇にBe My Baby
○365日の紙飛行機
○LOVE TRIP
○ハイテンション
○君はメロディ

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2017/2/1920:02:45

▶︎スカート、ひらり
▶︎軽蔑していた愛情
▶︎夕陽を見ているか?
▶︎Beginner
▶︎風は吹いている
▶︎UZA
▶︎希望的リフレイン

▷ハート型ウイルス
▷君のことが好きだから
▷てもでもの涙
▷重力シンパシー
▷ファーストラビット
▷初日
▷Pioneer
▷転がる石になれ
▷清純フィロソフィー
▷47の素敵な街へ
▷チームB推し
▷少女たちよ

  • 質問者

    tet********さん

    2017/2/1921:25:12

    たくさんあげていただいて、本当にありがとうございます!

    聴いてみます!

質問した人からのコメント

2017/2/25 21:40:14

非常に多くの方に回答していただいたことに感謝します!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaz********さん

2017/2/2318:38:51

桜の栞、LOVETRIP、これからWANDERLANDです。

桜の栞、LOVETRIP、これからWANDERLANDです。

var********さん

2017/2/2305:35:14

チーム8の曲+MAXとき315号

制服の羽根なんか最高ですよ。

nec********さん

2017/2/2017:26:19

[一眼4K動画] AKB48 Team8 福井ハピリン音楽フェスタ
「ラブラドール・レトリバー」20160507
https://www.youtube.com/watch?v=cc98MLOBPKc

[一眼60p動画] AKB48 Team8 「制服の羽根」
能登ふるさと博 in 石川 20160702 20160703
https://www.youtube.com/watch?v=pFcg1wz7Q_Y

新春!チーム8祭り〜西の陣〜(2017.1.15)
『スクラップ&ビルド』
https://www.youtube.com/watch?v=TAYK_--47_k

and********さん

2017/2/1921:19:20

コンサートとか行くのでしたら「ひこうき雲」。
大箱シメ曲の定番です。

あと「誰かのために」。
3月11日にAKBのすべてのグループで歌われる歌です。