ここから本文です

レズビアンのバリネコで、攻めたくないって方いるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1913:08:17

レズビアンのバリネコで、攻めたくないって方いるのですか?

閲覧数:
2,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2017/2/2010:48:09

当方ボイリバのものですが、ネコであれば攻めたくないのは当然でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2011:34:36

    やはりそうですよね...。
    回答ありがとうございます

「バリネコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/2/2518:46:56

攻めたくないからバリネコなんですよ。
ただ、攻めたくはないけど、触れたいとか、触りたいバリネコさんは居ると思います。