ここから本文です

北九州市のミクニワールドスタジアム北九州(北九州スタジアム)は成功すると思いま...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1913:42:47

北九州市のミクニワールドスタジアム北九州(北九州スタジアム)は成功すると思いますか?

ラグビーとサッカーしかできない球場です。
シニアが増えて若者の雇用が下がる北九州市民としては今さら100億円スタジアムを作って意味あるかなと思います。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2017/2/2217:44:52

せいぜいギラヴァンツに頑張ってもらうしかないでしょう。もうお金は戻ってきませんから。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 22:03:34

皆様回答ありがとうございます!
作ってしまっても北九州市民は歓迎してないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さふぁてさん

2017/2/1917:56:06

無駄な北九州市役所の財政だと思います。

鷹愛

2017/2/1916:19:02

北九州市民は福岡ソフトバンクホークスだと思うのでJ1昇格のチャンスがあるレノファ山口のホームスタジアムに下さいと思いますよ。

下関市内や山口市内では新スタジアムは作らないと思います。