ここから本文です

欅坂46 菅井友香 vs 守屋茜 もし可能であればどちらとキスしたいですか?

欅坂46 菅井友香 vs 守屋茜 もし可能であればどちらとキスしたいですか?

キャプテン vs 副キャプテンによる決勝戦です。
2度目の開催ですが、そのときはキャプテン菅井様が勝利しています。
KEYABINGO2のキスマークを想像しながらご回答お願いします。
第3回欅坂46トーナメント決勝戦です。
第3回女王が決まります。

菅井友香,KEYABINGO2,守屋茜,第3回欅坂46トーナメント決勝,キャプテン菅井様,チャプテン,あかね

閲覧数:
416
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/2/1916:30:46

チャプテンのゆっかー。
菅井友香ですね。

チャプテンのゆっかー。
菅井友香ですね。

質問した人からのコメント

2017/2/20 12:03:45

4vs2 菅井様の初優勝です!
感想レビュー質問をしていますのでご回答いただけると嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生生流転さん

2017/2/2002:04:08



新キャプテン vs 副キャプテン
での決勝戦となりましたかっ
私は、副キャプテンの、あかねんっ!!
守屋茜ちゃんに1票ですけど
これは、どっちが勝っても素晴らしいですねっ!(*^^*)

。

新キャプテン vs 副キャプテン 
での決勝戦となりましたかっ
私は、副キャプテンの、あかねんっ!!...

2017/2/1916:35:03

ここも菅井様にします。

yuk********さん

2017/2/1916:15:57

悩みますね! 正直、どっち共キスだけで終わらずセックスまでいきたい位です。けど、僅かな差で菅井友香ちゃんですね。個人的意見ですが、この2人なら同時優勝でも良い気がします。

悩みますね!...

nex********さん

2017/2/1915:50:55

菅井友香さんですね。

yuu********さん

2017/2/1914:38:44

どっちも好きなんだけど今回のお題はあかねんですね。