ここから本文です

ポケモンgoで質問なんですが、このポケモンってなんですか?

k_a********さん

2017/2/1915:48:15

ポケモンgoで質問なんですが、このポケモンってなんですか?

ポケモン,ネイティオ,ポケモンgo,ネィティオ,イシツブテ,ヤドン,ジムトレーニング

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2017/2/1915:48:33

ネイティオですかね。

質問した人からのコメント

2017/2/19 20:10:14

ネイティオですか!!
分からなくてモヤモヤしてたのでよかったです^^;
今回は一番回答の早かった方をベストアンサーにさせていただきました!
他の方々も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/2/1918:20:51

上からイシツブテ、ネイティオ、ヤドンです。

いずれもジム・トレーニングの使い捨てポケとして役立ちます。

rag********さん

2017/2/1917:11:46

ネイティオだと思います。
ネイティの進化系です。

x27********さん

2017/2/1916:01:52

ネィティオですね。
しかし、いつも写真で見るのは立ってるのしか見たことないな。

kam********さん

2017/2/1915:56:41

ネイティオです。自分も最初わかりませんでしたw

yam********さん

2017/2/1915:52:00

どーたくん。。えー、しんおういるの?