ここから本文です

仏はいらっしゃいますよ?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1920:38:22

仏はいらっしゃいますよ?

補足生前の行いが良ければ成仏、仏と成

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2017/2/2011:55:27

あなたも私も仏様ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2017/2/2221:40:34

経験から言うと、行いが良いか悪いかもそうですが、
一番大事なのは、天命をちゃんと果たしているかどうか、
みたいです。

Rockさん

2017/2/2120:49:04

そうですね。
仏はいらっしゃると思う人の心に
仏はいらっしゃいます。

oto********さん

2017/2/1921:35:18

そうなんですね?




↓仏顔仏教って何だ?

造語か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

編集あり2017/2/2014:15:36

福音書男です。

いろんな、様々な仏教は有るんで、どの仏でしょうか??


オトコザカくん。仏顔仏教も知らないのかよ!特注品の馬鹿だな!!かんばっていきろや!