ここから本文です

ネイルサロンでグレーのフレンチネイルにしたら、知り合いに

アバター

ID非公開さん

2017/2/1920:39:07

ネイルサロンでグレーのフレンチネイルにしたら、知り合いに

爪にゴミが溜まってるみたいと言われてしまい、ショックで気になって気になって仕方ありません。
何かセルフで手直しする方法はないでしょうか?
セルフジェルネイルキットはあります!

セルフジェルネイルキット,フレンチネイル,ネイル,ポリッシュ,何かセルフ,ゴミ,ツイード

閲覧数:
14,531
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msh********さん

2017/2/2217:26:51

シルバーのライン上のサイドに
ストーンがついたネイルシールをつけてみてはどうでしょうか

多分シンプルすぎでカラーが地味にみえるのがいけないのかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2221:26:10

    そうですよね。今度はちゃんと考えてからします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/2/2208:35:33

ピンクとネイビーとホワイト使って何本かツイード柄にするのはどうでしょう?
ツイードにしない指にはパールや濃い色のスワロのせるとか。
表面サンディングしてから行ってくださいね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2017/2/2013:39:10

てか セルフでやったんじゃないの?

これでお金はらうの?

仕上がりひどすぎです。短い爪に対してフレンチの深さ、色のチョイス、仕上がり、フレンチのラインもガタガタで境界をごまかすためのシルバーラメもグダグダ、どれをとっても素人の施術でしょ!?

小指なんかフレンチがかまぼこになってるやん。

yam********さん

2017/2/2011:17:09

他人の好みに対してもう少し、言い方ってものがあるでしょうにね~
この嫌な気持ちどうしてくれるんだぁ~って感じですね。

ジェルのキットを持っているなら表面削ってジェルは可能です。
ポリッシュも可能ですが、ポリッシュを塗ってもこのグレーだと隠れないと思います。
ポリッシュを塗った場合はオフするときはアセトンの入っていない除光液を使って下さいね。

hah********さん

2017/2/2005:43:21

別にそんな風には思いませんが、流行に敏感でなかったり、マニキュアにグレーなんて‥という方には少々理解し難いカラー何でしょうね。
気にしなくていいと思います。

hap********さん

2017/2/1921:47:10

私は可愛いと思いますけど…♡
うちのサロンでもグレーフレンチとか出るのでそんな気にする事ないと思いますよ。
気になるようだったらストーンとか足してみてはどうですか?(^^)