ここから本文です

漆の薄め液で 樟脳油、テレビン油、ペイント薄め液 以外で何かあるでしょうか? ...

my_********さん

2017/2/1920:42:47

漆の薄め液で
樟脳油、テレビン油、ペイント薄め液
以外で何かあるでしょうか?
分かる範囲でいいので教えて下さい。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobushi_gnさん

2017/2/2110:58:11

カシューシンナー♯1500も良いですよ。ペイント薄め液も使えますが、良質のもので無いと相性が良くない場合があります。すでにご承知でしょうが、篦ですくいあげて、綺麗に糸を引くように落下すれば、刷毛塗り粘度は大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inb********さん

2017/2/2507:31:26

アルコールで薄めるってのはきいたことがある。
(ただ実際に試したわけじゃないんで失敗しても自己責任で)