ここから本文です

ボクシングと野球 どちらが世界的にメジャー、人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1921:05:30

ボクシングと野球 どちらが世界的にメジャー、人気ですか?

閲覧数:
185
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1921:14:43

ボクシングと言う競技の歴史はそれなりに近代的なルールを作る前から行われていたので、世界中でボクシング競技はプロアマ問わずに行われている。

メジャー(認知度)と言う部分では野球よりはボクシングだと思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2008:44:52

ボクシング部にボコボコにされ泣いて
バスケ部に好きな人を取られ泣いて
野球部にパシられ泣いて
ラグビー部にカツアゲされ泣いて
かわいそうな子だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/2/2000:39:57

自分に自信がないやつほど主語がでかくなるもんだ。

2017/2/2000:17:10

比べても何にもならんだろ。
比べなきゃ行けない理由でもあるの?

tacouchanさん

2017/2/1922:16:35

野球の方がメジャーで人気

wkhb1028さん

2017/2/1922:03:08

同じ質問ばかり繰り返すドランカー野郎!!!