ここから本文です

海外(欧米)にいたことある人に聞きたいです。ふと海外モデルを見て思ったんですが...

rurubu1245さん

2017/2/1921:09:34

海外(欧米)にいたことある人に聞きたいです。ふと海外モデルを見て思ったんですが、海外のモデルって手足が長くて、胸があればいいんでしょうか?顔があんまりよくない人もいません?なんかゴツいし。ヨーロッパって

顔より体の線が、美人の要素なんでしょうか?逆に日本は顔重視ですよね?ちんちくりんのモデルいるし

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2017/2/2112:46:26

そう、モデルは歩くマネキンです。
服よりモデルが目立ってはダメなんです。
だからファッションショーでは、顔も無表情になります。
ハイブランドのモデルは胸も無い方が重宝されますね。
顔はメイクでいくらでも変わりますが、
背の高さ、手足の長さは変えられません。
顔の美醜は要求されない世界だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STREET・Fさん

2017/2/1923:03:57

モデル体型というのは背の高さや必要ですが、胸の大きさは必要とされてないです。

パリコレやミラノコレに半裸や全裸で出る人は、細い人が多く、胸が大きな人はあまり見ない。

tav********さん

2017/2/1921:16:34

モデルというのは体形が大事です。特に服飾は。日本人って男も女も幼稚だから顔重視ですね。体形も恐ろしく珍竹林です(爆)。

bbc********さん

2017/2/1921:10:29

歩くマネキンさんだから。