ここから本文です

青山フラワーマーケットって評判悪いんですか?

mgp********さん

2017/2/1921:33:38

青山フラワーマーケットって評判悪いんですか?

閲覧数:
6,580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2017/2/2219:00:32

白いダリアやバラを購入したことがありますが、とてもキレイな腐った部分のない、新鮮な花しか置いていませんでしたよ。
近所の花屋さんは物によって枯れ始めの花弁もあるから選ばなきゃ飾るには100点にはならない花でも、そちらで購入する花は割高ですが人にその日にプレゼントする等、購入直後はとても見栄えが良い商品ばかり、というイメージのあるお店でしたよ^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

青山フラワーマーケット の求人情報(360件)

フラワーショップSTAFF 9 5リニューアルオープン 1日5h~...
  • 青山フラワーマーケット ルミネ荻窪店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都杉並区上荻・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【青山】人事(給与労務担当)※残業ほぼ無/青山フラワー...
  • 株式会社パーク・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収350万円〜430万円
  • 東京都港区南青山
doda
【フラワーショップSTAFF】週2日~OK憧れのお花屋さんに*≪...
  • 青山フラワーマーケット ホテルメッツ高円寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都杉並区
マイナビパート
人事、労務、採用、教育/その他事務関連職
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
フラワーショップスタッフ
  • 青山フラワーマーケット渋谷スクランブルスクエア店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
イーアイデム
[A][P]未経験大歓迎!お客様の特別な日をサポート販売
  • 青山フラワーマーケット 3店舗同時募集!
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 北海道札幌市中央区南一条西・その他の勤務地(3)
タウンワーク
【PG】国内シェアNO.1の自社サービス開発/残業月20h程/福...
  • (株)インターファクトリー
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
フラワーショップSTAFF
  • 青山フラワーマーケット ホテルメッツ高円寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都杉並区高円寺北
らくらくアルバイト
インサイドセールス(問い合わせ営業/若手歓迎)
  • テテマーチ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都品川区
株式会社ギークリー
調理未経験の方も大歓迎。キリンシティ キッチンスタッフ...
  • キリンシティ大森
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区
リクオプ

もっと見る >>

「青山フラワーマーケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/2/2223:35:59

花屋さんでは青山フラワーマーケットとリベルテが品質もいいのでよく利用します。

バラは青山フラワーマーケット、アレンジしたものはリベルテが気に入っています。

nan********さん

2017/2/2221:47:55

青山フラワーマーケットは元々露天商から始まった店で、価格が比較的安いと言われて店舗展開してきましたが、市場から入荷した箱を見れば分かりますが元々値段の安いB級品で、同じ花の種類でもB級品は日持ちがしません。

店舗ではキーパーを使わずにそのまま展示していて、購入する人が自分で好きな花を選んで取り出す売り方で一見良いように見えますが、取り出してから又戻したりするので同じ桶の隣の花が傷んでしまいます。

従業員もアルバイトが多く商品知識やセンスもあまり良くありません。

バラなどは国産のバラは高いので輸入品(ケニア、インド、コロンビア産)しか置いていません。

輸入のバラでも勿論品質の良い物も有りますが、そのような商品は仕入れ値も高く売値も高くなります。