ここから本文です

遊戯王の新ルールどうですか?

gdp********さん

2017/2/1922:02:46

遊戯王の新ルールどうですか?

閲覧数:
3,212
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2017/2/2508:28:38

最悪です。DD・オッドアイズ(ネタ)デッキ等が終わりました。シンクロやペンデュラムは大打撃を受けるのに、十二獣にはあんまり影響なさそうなことも悪影響ですね。いずれ、ヒグルミ、糞猿クラスのリンクモンスターが出るでしょう。そして高速環境に戻ると。始まってしばらくは真竜が暴れそう。

最悪です。DD・オッドアイズ(ネタ)デッキ等が終わりました。シンクロやペンデュラムは大打撃を受けるのに、十二獣には...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遊戯王 新ルール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/2/2604:42:48

それはそれで楽しいんじゃないんですかね

noc********さん

2017/2/2502:27:22

みんなデュエマかバトスピに移動しようぜ!

2017/2/2418:41:46

最悪です。
まず融合・シンクロ・エクシーズモンスターなど、エクストラデッキから
出すモンスターがリンク召喚を使わなければ一体のみしか出せないということになります。
これはほとんどのデッキが大打撃を受けるでしょう。
またペンデュラム召喚では、先行1ターン目のペンデュラム召喚禁止や、
ペンデュラムモンスターをエクストラデッキから経由して出すことになります。
ペンデュラムゾーンも魔法・罠ゾーンと統合されるので、それらを埋めて
しまえば実質3枚しか魔法・罠を発動・セットできなくなります。
デュエルの低速化を狙ったのでしょうか・・・
ともかく、リンクモンスターに期待するしかありません。

ban********さん

2017/2/2214:48:27

展開しずらくなったのは痛いですよね、けどまたどうせインフレしますし、リンクモンスターもだんだん強いのでてくるでしょ、KONAMIがこのまま融合、シンクロ、エクシーズを殺すなんて考えにくいとおもいます、今のところは死んでますけど、リンクモンスターがどんな進化してくるか楽しみです

ネットが荒れてますけど。またいつものように戻りますよ

top********さん

2017/2/2020:35:11

使っていたデッキのいくつかは今後厳しい反面、いくつかはまだまだ使えそうで、そっちで楽しんで過度にインフレしたらそれこそ友人達と旧ルールで遊ぶことになるかと思われます