ここから本文です

競馬で、G1レースで、直線コースの走りに見応えがあったな!と思った一番のレース...

tak********さん

2017/2/1923:54:34

競馬で、G1レースで、直線コースの走りに見応えがあったな!と思った一番のレースは、どのレースですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/2/2000:45:43

トウカイテイオーのダービーです。


m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/2/26 17:36:18

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/2/2610:38:50

ウオッカ、ダスカの天皇賞

トップガン、ローレル、マーベラスの天皇賞春

フラワーパーク、エイシンワシントンのスプリンターズS

2017/2/2013:37:48

ジェンティルドンナがタックルした、JC

どや様

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/2/2013:34:20

シーザリオのオークスかシスタートウショウの桜花賞ですかね('_'?)
後はギュロップダイナの天皇賞秋(>_<)/
当時無敵の皇帝シンボリルドルフを大外一気に抜き去った一戦ですね(o^-^o)

2017/2/2010:46:05

自分はブエナビスタのオークスですね(^^)v