ここから本文です

スマホゲームのコンパスに似たゲームシステムのゲームがあったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2000:30:59

スマホゲームのコンパスに似たゲームシステムのゲームがあったら教えてください。

閲覧数:
1,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2017/2/2101:12:19

まだリリースされていませんが、もうすぐフレイムブレイズという3on3のランク戦、チーム戦などがあるゲームがスクエニから配信されるそうです。多分似ていると思います!あ、1試合は10分らしいです( ˊ ˂˃ˋ )

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/22 16:43:00

事前登録しましたwwww
リリースが楽しみです!(*゚▽゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2017/2/2008:12:15

白猫は操作が物凄く似ていたと思います