ここから本文です

脱毛て機械で単純にピッピてするだけなのになんであんなに料金が高いのですか??

nat********さん

2017/2/2001:15:07

脱毛て機械で単純にピッピてするだけなのになんであんなに料金が高いのですか??

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgy********さん

2017/2/2119:01:23

機械が高いからでは。
サロンの光脱毛器は大衆車くらい、医療レーザー脱毛器は家が建つくらいのお値段と聞いたことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msh********さん

2017/2/2001:32:46

ピンキリだそうですが
器械が約100万前後すると聞きました。
私の知ってる器械で光がでるヘッドの部分は消耗品で、◯発照射したら交換となります。それが何十万とするそうです。
電気代も、人経費もかかり、プラス利益も頂くことになります。

red********さん

2017/2/2001:17:58

店も機械を購入するのに高い代金が必要ですよね?
それをピッピして少しずつ埋めていくわけです。