ここから本文です

債務整理(任意整理)についてお伺いします。私は二年前に5年間で完済したのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2006:46:49

債務整理(任意整理)についてお伺いします。私は二年前に5年間で完済したのですが、その間の個人情報機関の支払い状況はどうなっているのでしょうか?異動とついたうえで$マークですか?

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_takabaさん

2017/2/2010:43:29

個人情報を開示すれば分かりますよ。

CIC
http://www.cic.co.jp/

JICC
https://www.jicc.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2017/2/2007:42:52

信用情報を取り寄せて正確な状況を見る以上の回答は出来ません

そもそもCICとJICCですら表記の仕方に違いあるし、見たほうが早いし正確