ここから本文です

朝美絢さんと彩凪翔さんは、今現在どちらが劇団的にランクが↑なんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2007:15:13

朝美絢さんと彩凪翔さんは、今現在どちらが劇団的にランクが↑なんでしょうか?

どちらのファンでもないのですがもし彩凪さんが当分辞めることもなく
お互いに雪組で合流した時はどうなるんでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2017/2/2009:19:55

暫くは番手ボカシ的な感じで彩凪翔さんが上で後々、アーサーが正式な2番手になるんじゃないかな?
アーサーは路線組だからこの先トップになると思うな~(笑)
彩凪さんはトップ姿がイメージ出来ない。

個人的予想すみません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/20 14:13:35

そうですよね。月組の楽屋入りみたら男役で1番ファンも多くて
こんなに人気あるんだと驚きました。
今後に期待しています

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/2/2009:56:39

人事は一般人にはわからないので、あくまでも私見ですが。

昨日終演したNW雪では、月城さんを月組送り出すにあたり意図して箔をつけさせたように見えました。
組替え後も悪い扱いではないだろうと感じました。

あえて月城さん永久輝さんをW主演にしたことは、永久輝さんも同様に考えているということのように思います。
学年が月城さんの方が上なので、もちろん扱いは月城さんの方が良かった(と見えました)ですが。

そんな月城さんを、本公演のショーでは、決して彩凪さんの上にはしていません。
その意図は・・・と推測すると、組替え後の雪組体制を考えてのことかな、と思っています。
月城さんを彩凪さんの上にして送り出せば、なんとなく朝美さんがそこのポジションに入るように思えますが、あえてそうしなかった、と。

そんなあたりから、彩凪さん→朝美さん→永久輝さん という感じになるのかなと思っています。
さもなければ、彩凪さん・朝美さん→永久輝さん。
質問者様の求められる回答には余計なことかもしれませんが、永久輝さんが新人公演を卒業する頃には、永久輝さんがポンッと抜け出しているように思います。

私の周りの一般人は同様に考えている人が多いです。

とはいえ、これからの頑張りにも寄ると思いますので、彩凪さんにも朝美さんにも頑張ってほしいですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる