ここから本文です

B型肝炎訴訟についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2011:40:52

B型肝炎訴訟についてです。

僕は一昨年にB型肝炎訴訟の事で赤十字病院から関係書類をもらい東京の弁護士事務所に送りました。その訴訟はいつ始まるか分かる方はいますでしょうか?

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/2/2310:13:39

失礼ながら、なにか「申請書を出せば、自動的に審査が始まり、お金がもらえる」類のもの、例えば「保険金請求」と勘違いされていると、見受けます。
訴訟ですよ!あなたが原告(の一員)になって、国を訴えるんです。
敗訴(この訴訟では、対象者と認定されないことを意味)すれば、一切のお金がもらえないどころか、訴訟費用等を払わねばなりません。小遣い稼ぎどころか、大赤字に終わります。
「一昨年」の書類送付後には、なんのコンタクトもないのですか?
コンタクトがあれば逐次説明されているはずで、こんなところで質問などされないでしょうから、コンタクト無しと推察します。
ならば、あなたの「書類」は、無視されているとしか考えられませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 13:02:18

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/2/2114:26:32

訴訟日程はその弁護士事務所に連絡して下さい。

訴訟の契約済みですか。それでしたら契約書類を貰っている筈です。
それとも訴訟対象かどうかの審査を受けているのですか。

vai********さん

2017/2/2017:40:59

始まらないよ~~

VAIBS