ここから本文です

この方は誰でしょうか?

ya2********さん

2017/2/2014:03:13

この方は誰でしょうか?

湯田友美,湯田友美選手,サンベルクス,北村聡選手,ワコール,日清食品グループ,みんなおかっぱ

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2017/2/2016:43:19

数年前までワコールで陸上をやっていた湯田友美選手だと思います。
日体大→日清食品グループ→サンベルクスの北村聡選手の奥さんです。

可愛いですよね!自分は可愛くて注目してました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/2/2020:28:24

湯田友美です。

大学の時からかわいくて有名でしたよ。

他の選手は、

みんなおかっぱなのに、

この人だけは、なんかモデルがやる、

おしゃれな髪型にして、一時話題になりました。

でも、

こういうかわいくて、人気がある選手はすぐに

奥さんになります。

・・またでてくるといいですね、こういう人^^