ここから本文です

広島ファンより。阪神の島谷って背番号1だけど背番号1剥奪して良いくらい情けない...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2018:36:07

広島ファンより。阪神の島谷って背番号1だけど背番号1剥奪して良いくらい情けないと思いませんか?今、ネットで島谷の応援歌見たけどダサ杉内。島谷タコ太郎ですな。

補足大山15打席ノーヒット(笑)
我が広島の勝ちだ!
みんな背番号は、身の丈にあった大活躍しとる!
広島羨ましいだろ!
カープ強いのだ!

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwn********さん

2017/2/2022:45:49

ニワカープファンは黙っとけw
島谷って誰や?阪神の背番号1は鳥谷だがw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/2/2019:03:05

さあ今シーズンのカープは強いのかな?

プロ野球の評論家がなんて言ってるか知ってる?

tor********さん

2017/2/2018:46:23

阪神の背番号1は鳥谷敬ですよ。島谷って誰ですか〜?

tai********さん

2017/2/2018:45:33

広島の梵って背番号6だけど背番号6剥奪してよいぐらい情けないと思います。今ネットで梵の応援歌見たけどダサ。

梵は去年12打席ノーヒット(笑)
鳥谷でも去年は7本ホームラン打ってるぞ。