ここから本文です

郵便局で働いている方に質問です!

chi********さん

2017/2/2019:01:58

郵便局で働いている方に質問です!

土日祝以外にも、月に何回か休みがあると聞いたのですが、それは自分の希望の日でとれるのでしょうか?
また、新卒でもその休みはとれますか?
教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/2/2019:50:27

夏季休暇3日、冬期休暇2日
以外に有給休暇が1年間に20日でますよ。(全社員)
希望日にとれるかどうかは、職場によりますけど、人員不足の局は
厳しいかもしれないですね。
もし希望日があるのなら早めに上司に言ってください。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/2021:59:59

    やっぱり場所によって違うんですね…!早めに言うように気をつけます。
    丁寧に回答して頂きありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

郵便局 の求人情報(18,516件)

郵便物の配達 未経験OK 安定して働きたい方注目 20~40代...
  • 右京郵便局
  • 契約社員
  • 時給1,040円〜
  • 京都府京都市右京区西院清水町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
郵便局からお客様まで郵便物を届けるお仕事
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • 契約社員
  • 時給1,140円〜
  • 東京都足立区
tenichi
開業資金0円 & 案件は本部が紹介 はじめての方でも安心!...
  • 株式会社CPA&ZERO-ONE
  • 業務委託
  • 月給40万円〜50万円
  • 千葉県市川市市川
株式会社CPA&ZERO-ONE
【桃ゆうパック仕分けStaff】8月中旬まで簡単WORKフリータ...
  • 日本郵便株式会社 福島東郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県福島市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【長期】【郵便物等引受(受付)・仕分け等スタッフ】 日本...
  • 日本郵便株式会社
  • 契約社員
  • 時給910円〜1,070円
  • 京都府京都市下京区
日本郵便株式会社
[A][P]ポストの郵便物取集スタッフ*未経験OK
  • グローバルトランスポート株式会社
  • 契約社員
  • 日給7,000円〜7,500円
  • 福井県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
郵便物(お中元など)仕分け お中元の季節限定⇒1ヶ月のみ エ...
  • 神奈川西郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県海老名市中野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
板橋西郵便局で郵便物の配達等【二輪】
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • 契約社員
  • 時給1,140円〜
  • 東京都板橋区
tenichi
【ゆうパックの仕分け】大人気郵便局の短期バイトお仕事カ...
  • 本郷郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都文京区
マイナビパート
【長期】郵便物等引受(受付)・仕分け等スタッフ 日本郵便...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,010円
  • 岐阜県瑞穂市
日本郵便株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2017/2/2020:36:22

職種と上司により変わりますね。正直何とも言えません。