ここから本文です

「しくじり先生」の新圧剛志の武勇伝…面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2021:04:53

「しくじり先生」の新圧剛志の武勇伝…面白かったですか?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_39skさん

2017/2/2113:36:04

めっちゃ面白かったー
ところどころ、発言がムッとなるとこもあったけど
一周回って許せる感じな面白さがあったなぁ。

まだ宇宙人のキャラはそのままだね、と思ったけど
あの天真爛漫な感じとか
キラキラしてる感じとか

コーチのオファーなんて来ないよね、とも思うけど、

モデルやれそうなぐらいに
今もスタイルいいよなぁ〜と!

(^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakeau_0209さん

2017/2/2515:19:52

二軍監督で良いのでやって欲しいです。

marlins50505さん

2017/2/2220:21:32

引退してから野球界にスーパースターがいなくなったと思います。
これからも応援してます!

2017/2/2113:29:48

頭の悪さは昔から少しも変わって無いね。・・・・それだけ。

potionblue7さん

2017/2/2110:45:46

面白かった!
ところどころ知らないエピソードがあったから、再発見!て感じでした。
野球を始めるようになったいきさつって、他球技はすぐに習得できたのに、野球だけはなかなか上達しないから、のめりこんでプロになるほど上達できたって聞いてたんですが、肩の話は初耳でした。

druvurbさん

2017/2/2100:47:47

新圧って、メールで離婚を伝えた奥さんに
慰謝料1円も払ってないのか?
自分勝手な酷いやつだね!