ここから本文です

手先が不器用と器用な人違いなんですか?

shi********さん

2017/2/2021:16:33

手先が不器用と器用な人違いなんですか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/2021:24:51

遺伝が大きいでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/2/2021:18:48

例えば、折り紙を作るにしても器用な人は小さい鶴を折れたり綺麗に折れたりします。
逆に不器用な人だと小さい鶴は折れなかったり不格好になりますね。