ここから本文です

「どれくらいの「値打ちがあるだろう?」ぼくが生きてるこの世界は?

ato********さん

2017/2/2023:19:49

「どれくらいの「値打ちがあるだろう?」ぼくが生きてるこの世界は?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/2/2023:27:30

値打ちですか?

本体は貴重品で高価です。

ゴミと思えばゴミになります。
貴重と思えば高価です。

無能で穢れてると言えば本当だし、貴重で高価と言えば本当だし。
使い道次第じゃない?

質問した人からのコメント

2017/2/20 23:49:10

「水は、どんなものにも染み込み(本当か?)そして、ときには、「御影石」をも砕く!」でも、「無形」なんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gut********さん

2017/2/2023:23:52

全てが無意味だって思える
ちょっと疲れんのかなぁ

tok********さん

2017/2/2023:22:20

世界に値打ちがあるのではなく、
あなたが生きてる事に値打ちが
あるのです。